| |
|
| ■ |
これは僕の体験記です。ほんとうか!おいしい話か?その辺は徐々にわかると思いますけど。 |
| |
毎日しないと思うのですが。。どうなるか?を記述して行きます。 |
| |
|
| |
|
| ■ |
リードメール!って聞いたこと無かったんだけど。。これを教えてくれ!と言われた。 |
| |
メールをクリックするだけで。。毎日1万円から2万円。。 |
| |
そんな?事ありえないよ!。。。詐欺違う? |
| |
|
| |
マニュアルを5万円で買ったらしい。。(書籍ではなくダウンロードのみ) |
| |
高い!あやしい! |
| |
|
| ■ |
でも本当だったらこんないい話は無い。。 |
| |
調べてみた。 |
| |
確かにリードメールってあるんだ! |
| |
登録して、メールを受信して、それを15秒とか30秒とか見る。。 |
| |
時間が表示されているので。。わかりやすい。。 |
| |
|
| ■ |
とりあえず、銀行口座が必要らしい。。 |
| |
それも、都市銀行ではなくネットバンク。。それもイーバンク。 |
| |
あまり銀行口座を持つのは好きではないんだけど。。申し込んだ。。 |
| |
|
| |
1週間ご。。書留が来た。。 |
| |
|
| ■ |
イーバンク口座があればなにかお金の出し入れは便利らしい。。 |
| |
|
| ■ |
流石メールに申し込んだ。。大手らしい。 |
| |
|
| ■ |
白くつしたのナッツのも申し込んだ。。 |
| |
|
| |
|
| ■ |
昼30分ほどと夜10分ほどクリックしてみた。。 |
| |
|
| |
|
| ■ |
今日は6円ほど。。。(笑) |
| |
これでは1日のメールを受信しても1000にもならないかなあ? |
| |
|
| ■ |
たくさん登録するらしい。。30社とか?50社とか? |
| |
|
| ■ |
それにダウンって何だろう? |
| |
これは自分の紹介したすぐ下の子供みたいなもの。。 |
| |
よく言えば自分のメールやサイトを通じてリードメールをした人。 |
| |
子分。親分が子分のピンハネをするようなものか? |
| |
|
| ■ |
大手代理店が小さい代理店のピンハネをするようなものか?(笑) |
| |
|
|
| ■ |
一夜あけて。。メールの数なんだけど。。20通くらい来ていた。 |
| |
|
| |
昨日は20通くらい。。今朝は20通くらい。。これはまだ朝。。 |
| |
|
| |
お昼も20通くらいくるのだろうなあ? |
| |
|
| |
登録が2ケなのにこれだけ来る。 |
| |
|
| |
|
| |
|
| |
|
| ■ |
|